人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

虹梅路で休憩中

芋デザートのお店でwifiPWを小姐に入力してもらう。帰りの交通手段を悩み中。行きはバスにしたら降りたい停留所を遥か超えたところで停まり、泣きながら歩いて戻る。10年間低レベルを維持している語学力と年々低下する瞬発力。上海生活はなかなかタイヘン>_<
虹梅路で休憩中_c0069036_17285939.jpg

Commented by じゃあず at 2013-05-03 18:13 x
えーーー久しぶりにブログにお邪魔したら!!ここ、私の家の近くですー。このお店も良く行ってますー!今回はいつまで上海ですか?
Commented by yu_ppie66 at 2013-05-04 23:09
★きゃあ、じゃあずさん。1日のブログUP後、全然開けなかったんです。で、本日日本に帰ってきて、いただいていたコメントにびっくり!残念~。
by yu_ppie66 | 2013-04-29 17:20 | 2013黄金周上海 | Comments(2)