上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

2013黄金周上海 ②結婚9周年最後の日をどう過ごす

上海に到着した日は結婚記念日前日。午前中仕事だった夫は会社近くに「おいしい手作りピザ屋さんができているから買って来るね」なんて素敵なことを言ってくれてたんです。わたしがマンションにたどり着いたのと同じくらいに夫も帰宅。再会ランチ。
c0069036_11134057.jpg
生地が不思議なかんじでした。ふつうにおいしかった。青島ビールで乾杯(飛行機のなかでも飲んでたんだけど)!

夜は夫お勧めの焼肉屋さんへ。
c0069036_1114479.jpg
食べ放題256元/人。柚子林炭火焼肉(仙霞路店)。量的に食べ放題は元がとれないワタクシ、お肉は早々にギブアップして蟹を攻めてみた。夫はびっくりするくらい注文するんですけど。ダイエット中じゃないのかね?

おなかパンパンになるまで食べ、車をお店ソバのPに置いてタクシーでずっと行きたかった韓国系の温泉『New Star Spa』へ。88元/人。それにわたしは垢すり68元をプラス。お風呂もきれいだし、ひさびさの垢すりで気持ちいいし(施術は雑だった気もしたけど)、満足~。しかし、夫は「楽しむどころじゃなかった」そう。なんと焼肉食べ過ぎておなかをこわし、ずっとトイレにこもっていたとか。フロントで薬までもらっていた!!まったくもう。
c0069036_11154191.jpg
帰りは車のところまでバスで戻りました。夜風がとても気持ちよかったです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-05-06 11:16 | 2013黄金周上海 | Comments(0)