上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いーじーどぅだんす

昨夜は急遽参加した女子会で飲んだくれたので、本日はいろいろなものを取り返すべくエクササイズにいそしみました。

会社の研修室を借りて、Kちゃんが買ったまま放置しているTRF イージードゥダンササイズのDVDを観ながらみんなで踊ろう、という企画。ダンス上手なOちゃん指導のもと、汗だくでがんばりました。なんせわたくし大学時代はダンス部ですから(1年でやめたけど)。

久々に身体を動かすとさすがにしんどかったぁ、でも楽しかった!やっぱりTRFの曲聴いたらワクワクしちゃう世代ですからね。

毎週火曜日はエクササイズ、木曜日は書道と、文武両道でいきますよ~。
c0069036_074781.jpg
上海でずいぶん昔に買ったこのバッグ、やっと使える日がきました。シューズやスウェットとお水持参です。にしても、現役Oちゃんがとってもおしゃれなウェアで踊っていたので、「うちらパジャマだね」コンビ、Kちゃんとわたし、もうちょっとこじゃれたものを購入しなきゃ、です。でももうちょっと踊れるようになってから。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-05-15 00:27 | 戦いの日々 | Comments(0)