上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

シロ判定!

こんなに美味しく飲み食いできる病人はいないよね、と思ってはいても結果が出るまでは不安で・・・。母の通院と合わせて自身の結果を訊く。

実は3ヶ月前から朝起きると手の指の関節が痛くて、「もしやリウマチ?」と不安になって血液検査を受けたわけです。身内にリウマチは居ないし、周囲からは「更年期障害だ」「パソコンのし過ぎだ」と言われてました。結果、リウマチ因子はマイナス!最近はとても精度の高い検査ができるらしく、まず問題なしとのこと。

では、この痛みは更年期障害!?

姉は「ずっと仏壇で拝んでたよ。あの子は健康だけがとりえなんです。一人で生きていかないといけないんです、って。」と心配してくれてました。でもお姉ちゃん、言い方!!
c0069036_19113881.jpg
貧血も改善してるし!!

とにかく今夜はおいしくお酒をいただきました。って、ずっと飲んでたんだけど。

義母がリウマチで歩けなくなったので、夫はそれはそれは心配してくれてました。ダーリン、これからも一緒にいろんなところに出掛けて、一緒においしいものを飲み食いしようっ。

しかし経過観察には変わりないので健康管理には気をつけたいと思いマス。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-05-28 19:14 | 戦いの日々 | Comments(0)