上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

田臥くんを讃える夫の誕生日

夫の誕生日です。

上海にやって来ている媽媽に祝ってもらったらしい。「を買ってもらった」と喜んでいるけなげな息子です。明日はわたしのバースデイなのでお互いおめでとうを言い合って、「この1年もよろしく、次の1年も、その後もずっとよろしく」と慈愛に満ちた会話で終わりました。

いったいいつになったらふたりで一緒に暮らせるのかと考えたら、わたしが上海にずっと住むということは現在抱えているいろんなことを終えてからになるわけで、それを思うとつらくなるから将来の計画が立てられないでいます。

離れていてもお互い健やかに暮らして、相手のことを思いあっていられたらいいのかな。

夜、Yahoo!のリアルタイム検索をみていたら、『田臥』ワードが急上昇、だったので何事かと思ったら、バラエティ番組に出て3ポイントシュートを10連続決めたらしいです。観たかったぁ。

「田臥、イケメン」「田臥、かっこいい」というつぶやきであふれてました。何をいまさら・・・。
c0069036_2325889.png
能代工時代の彼を熱烈応援してたもんね。3年生のときのウインターカップの試合をWOWWOW契約していた同僚に拝み倒して録画してもらったのが懐かしいです。

[PR]
by yu_ppie66 | 2013-06-05 23:32 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)