上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

庶民派シスターズで食べたもの②(おやつ編)

【1日目おやつ】◎ピジュン仁寺洞店緑茶パッピンス
c0069036_21145294.jpg
1年間ソウル駅店でいただいたときは感動的な美味しさだったのに、ビジュアルだけでも「あれ?」ってかんじ。食べても「おやおや・・・」でした。残念。6,000ウォン。

【1日目夜】 ◎EDIYA COFFEEのキャラメルフラペチーノ
c0069036_21181289.jpg
3,800ウォンはチェーン店ではお手ごろ価格。普段甘いドリンクは選ばない私ですが、今回はキャラメル系好きの姉の好みに合わせました。おいしかった!

【2日目休憩】◎GO TO MALLでの買い物途中にひといき。マンゴーオレンジシャーベット。3,700ウォン。生き返りましたぁ。
c0069036_2123185.jpg


【2日目おやつ】◎サボイホテル内のBEANS BINS COFFEEでフルーツワッフル。真打登場!!
c0069036_21204195.jpg
昨年はおなかいっぱいで食べきれなかったリベンジ。今回はペロリ。姉の食べるスピードが恐ろしく速くて・・・。リベンジ成功~。

【3日目おやつ】◎ホテル近くの喫茶店でパッピンス。ひとつ5,000ウォン。
c0069036_21235675.jpg
ごくごくふつう。ナッツがはいっていないのは減点ですね。常連しかいない落ち着いた雰囲気の喫茶店。コーヒーが自慢のお店らしく、よいにおいがしてました。

小食姉妹は原則ひとつを分け合うパターンで注文。つつましやかなおやつ生活でした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-07-11 21:27 | 2013夏*円安ソウル | Comments(0)