人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

2時間で買い上げる!

しかし暑いです。日ごろ屋外で活動しないもので「あぢぃ~」を連発しながら炎天下を歩く。まあ、自分の楽しみのために出歩いているわけで、仕事で外出する人は大変だぁ。(まあ今日は日本も祝日なので罪悪感は少ないですけれども)

長寿路に出かけたのはSHOPPINGのためです。日本のバーゲンじゃ買ってないし、ソウルでちょこっと買ったのはオフィスには無理だから、ZARAとH&Mが一緒にはいっているファッションビルへGO。あまりあちこち歩きまわれないと判断して一か所だけ行くことに地下鉄のなかで予定変更。
2時間で買い上げる!_c0069036_17325131.jpg
やっぱりオフィスっぽくない戦利品たち@ZARA青いバッグ、バレエシューズ、黄色いニット、白い透けカーディガン(これはオフィスOKか)、グレーのタンクトップ(袖にスパンコール)。黄色のとグレーのはなんと59元(950円)でつい手が伸びてしまった。依然10,000ウォン(900円)ラインの意識は高い!?
2時間で買い上げる!_c0069036_1732526.jpg
意外にもH&Mでこのグレイッシュなお買い物。とにかくオフィス用を!と、ブラウスとカーディガンはプロパーです。※プロパーでもお安いですけど。

今回行ったことがない服飾系の市場を攻めようかと思っていたけど、これだけ買えたし、もうそんな体力ないので、おとなしくしておきます。

ちなみに夫にはハーフパンツ1枚買ってあげました。
by yu_ppie66 | 2013-07-15 17:44 | 2013暑假上海 | Comments(0)