上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

最後まで上海ローカル生活を満喫

上海LAST DAY。深夜東京ローカルで放映されたばかりの若林くん出演の特番を、上海で朝ごはん食べながら観られるというネット社会に感謝!

昨夜は晩ご飯を食べた後、シャワーを浴びてから、うとうとから覚めた夫と一緒に夜のお散歩。
c0069036_11494821.jpg
夜風が気持ちよかったです。

目指したのは、
c0069036_11514470.jpg
盲人按摩店。ひとり60元で全身マッサージを受けました。かなり強めの施術で、ツボをしっかりついてこられてます。「くう~っ」とうなりながら耐えました。「左半身がガチガチだ」と指摘される。荷物を左に持つからかな。

しっかり揉まれて押されて、満足して帰宅。ぐっすり就寝♪

今朝のごはん。
c0069036_1154647.jpg
c0069036_11542589.jpg
夫が買ってきてくれた焼き餃子もうまいし、わたしが昨日買ったパンもおいしい!このゆるい生活、いい。

午後には空港へ向かいます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-07-20 11:57 | 2013暑假上海 | Comments(0)