上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ささかやなお買い物、ささやかなおやつ。

時差ぼけか早めに目覚め、お土産持って実家へ。泊まってくれていた姉といろいろトークしたかったのに、甥っ子が蜂に刺されたというSOS連絡がはいり急いで帰ってしまいました。

こっちに戻ってほぼわたしの胃腸は回復。盲人按摩がよかったのかな。夫は「ちょっと強すぎて、今も背中が痛い。背骨削られたかもしれない」なんて訳わかんないことを言ってた。背骨を削る按摩師なんていないでしょうよ。

今回豫園・福佑商厦で買い足したタッセルを、うちの玄関からリビングへの廊下のクローゼットの取っ手に飾ってみた。
c0069036_15312648.jpg
手前から3組目は前回1個10元で買ったやつ。今回は2個で10元。
c0069036_15323720.jpg
シノワズリ~♪

おやつはBon Matinで買って帰ったスコーン
c0069036_1534913.jpg
おいしーっ。次回リピ決定です。

実家で母に上海で撮った写真を見せてたら(もっぱら食べたもの)、「これじゃたいしてお金使ってないね」と言われた。たしかに。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-07-21 15:39 | 2013暑假上海 | Comments(0)