上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

7月最後の土曜日ランチ

土曜の朝はTBSをつけてます。『知っとこ!』★で紹介されていた、富良野のカフェのグリーンカレーがおいしそうだったので、休日ランチはそれにした。
c0069036_12295535.jpg
お誕生日のプレゼント(!)にいただいたレトルトグリーンカレーと、ソウルのオリーブヤングで買って来たレトルトごはんがありましたので、それぞれを温め、実家の夏野菜をグリルして足してみました。おいし~。グリーンカレーラブ!

怒涛の7月も終わっちゃうなあ。しんどかったけど楽しかった。ストレスフルだったけど充実してた。ブログもここ最近では断トツ月間記事数が多いもんね。(時間がたっぷりあった夏休み@上海でせっせと更新していたこともあるけど。)

この後書道の練習でもしてから実家へ向かいます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-07-27 12:36 | まったり休日 | Comments(0)