人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

カワイコちゃんたち

書道教室へ。酔拳で書いた作品を「すごくいい!」と褒められた。「実は赤ワインを飲んで・・・」と告白すると、お酒で適度にリラックスできるから飲んでから書く書家もいる、そうです。

カワイコちゃんたち_c0069036_22391014.jpg
カワイコちゃんたち_c0069036_22393075.jpg
先週末実家でかぶりつきで観た『岩合光昭の世界ネコ歩き・瀬戸内海編』(BSプレミアム)。猫好きにはたまりませんなあ。

猫もかわいいけど・・・、実は姪っ子が子連れで帰省中。週末会えるのが楽しみでたまりません。ひと足早く、本日母はひ孫に再会してでれでれでした。
カワイコちゃんたち_c0069036_22395334.jpg
これはちょっと前の写真。ずいぶん男の子らしくなりました。

前回はわたしに即なついてくれたんだけれど、今回はどうかしら?
by yu_ppie66 | 2013-08-01 22:46 | 戦いの日々 | Comments(0)