人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

昨日も59元、今日も59元

朝姉の到着を待って、母娘三人でお墓参り(&掃除)。お彼岸以来だったので、お墓の周りは草が生い茂ってました!おとーさん、すまぬ。

汗だくになって帰ってからの、元気のもとはこのコ!
昨日も59元、今日も59元_c0069036_14302371.jpg
姪っ子がつれてきてました。わたしにも、母(ひいおばあちゃん)にも、ニコニコ笑って抱きついてくるからかわいくてたまりません。でも一番好きなのは自分に極甘のおばあちゃん(姉)みたいですけど。

1週間後に宮崎に帰ってしまうので、さびしくなっちゃうな。

一泊二日の実家はこの格好で。
昨日も59元、今日も59元_c0069036_14335657.jpg
トップスは、ZARA@上海のセールで買った59元(@950円)コンビ。昨日は袖がスパンコールのダークグレーで、今日は黄色の。それに去年GWにH&M上海で買ったストローハット首にはタオル巻いてお墓参りしました(*^^*)
by yu_ppie66 | 2013-08-11 14:41 | まったり休日 | Comments(0)