上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

片付ける女

お盆週間は明けたというのに、オフィスはまだ人が少ないし、電話もあまりならない。「ずっとこのままの閑散さってないよね?」とコワくなる。

まあ、わたしは明日有休なんですが。

昨夜、『日曜×芸人』の待ち時間に寝室のチェストの上を片付けた。
c0069036_19564597.jpg
写真、アクセサリ、オードトワレを並べてます。左上が《before》写真。物が多過ぎなんだってば。15分くらいでさっくり片付け。他の3枚が《After》画像。右下のかごの中はこの10年間、上海真珠城で買い集めたネックレスやブレスレットが。常にこれくらい整理できとけばいいんだけど。

わたしは決して『片付けられない女』ではない。むしろ片付け好きです。ただし物が捨てられない・・・。散らかってて別に気にならない。だからこうなる・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-08-19 20:19 | 戦いの日々 | Comments(0)