上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

塗っても履いても治りませんけど

今週は途中休んだのに長かった・・・。これから夏休みの人うらやましい~っ。

c0069036_23323989.jpg
今週整頓した流しの上の棚の中(とにかくフリーザーバッグ、ストックバッグの在庫がすごいことに!あとはIKEAでついつい買っちゃう紙ナフキンね)と、今週のネイル。やっぱりNature republicのネイルカラーです。透明のベースカラーにおとなしめの白いラメをグラデュエーションで。

しかし爪をいくら彩ってみても、関節が痛いので気分はあがりません><。今週から夫の提案で手袋をして寝てみることに。

しかし朝起きると必ず左右ちゃんと揃って枕の右手に置かれているんです。履き始めてから毎日! 自分では脱いだ記憶はないんだけど、寝ながら脱いできちんと揃えて置いているんだろうねえ。
c0069036_23504148.jpg
指の部分はハサミでジョキジョキ切ってみた。一応コレ、Sybillaのなんですけど。

しかし指の関節痛、治まりませんなあ。整形外科で2回、産業医に2回、実家のかかりつけ内科で1回、計5回ドクターに相談してるんだけど、正しい病名ももらえてないです。次は会社の健康診断だな。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-08-23 23:58 | 戦いの日々 | Comments(0)