上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

デジタル化の恩恵を受けるのもたいへんだ

iPhoneで撮った姪の子の写真を母のためにプリントアウトしようと、プリンタと接続している休眠中のデスクトップパソコンを立ち上げるもあまりの遅さに断念。今のノートパソコンと一緒に購入したHPのプリンタをやっと箱から出して設定した。
c0069036_13241525.jpg
いまやiPhoneから直接ワイヤレスで印刷ができる時代なんですね~。

このデジタル世界を受け止められなくて、設定に思いのほか苦戦してしまった。年齢のわりにはがんばって付いて行っているつもりだけど、なかなか厳しくなってまいりました。こんなにどんどん便利になっていく世の中、ちょっとコワい気もします。

無事プリントアウトされた写真を持って実家に帰ります。

オードリーちゃんがアナログフィッシュのライブに出しているお花
c0069036_13401516.jpg
とてもセンスがよくて、こんな大きくなくてもいいからこのミニ版でももらえたら、きっと惚れる!!

アナログフィッシュといえばわたしが元気をもらうためによく観る動画。



アナログフィッシュ/SPARTA LOCALS/フジファブリックによる ♪今夜はブギーバック♪ 志村く~ん>_<
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-08-24 13:39 | まったり休日 | Comments(0)