上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

早くもくじけそうな禁酒生活

禁酒5日目、関節痛は悪化はしていないけれど、よくもなっていない気がする。くじけそう・・・。あげくに久々に風邪ひいてしまったし。アルコール消毒をしていないからだ、と思ってます。風邪は葛根湯でなんとか切り抜けられそうですけど。とりあえず1週間はアルコール抜き、がんばってみます。

一方、夫は怪我がよくなったので水泳再開。昨夜連絡したらプールから帰ってスーパーでヨーグルトを買っているところでした。女子か?

c0069036_23194141.png
若林くんが着ていたピンクのシャツがかわいくて(とても似合ってる!)、夫にもこんなの買ってあげようかしらと思ったけど、いまや、はげた小太りおじさんと化した夫にはムリだろうなあ。うふふ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-08-29 23:26 | 戦いの日々 | Comments(0)