上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

回復系アミノ酸オルニチン入り、だって~

撮影時間は本日8:32AM。
c0069036_23243633.jpg
うちのオフィスのフロアの2つ下の階でエレベーターを降り、そこの階の自販機コーナーでこのドリンクを買い、階段をのぼっているところ。「はー、あと1日ガンバロウ」なんて気合を入れながら昇っていた(のかな?)

キリンアミノサプリC お酒をがまんしているわたしが今はまっている飲み物。550mlがけっこういっきに飲めちゃいます。

しかし、こんな健康によさそうな飲料を摂っていてても、手に加えて足の親指も痛くなってきて、「どうなっちゃうの、わたし?」と不安になってくる。

あ、手の指はとりあえず温めたらいい、というので、今朝、イングリッシュマフィンをオーブントースターで焼いて取り出す際に、「ちょうどいいや」と手を入れて温めていたらトースターのフタの部分に当たって左手首をヤケドした>_< お間抜け過ぎ!! いろいろやばい。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-08-30 23:46 | 戦いの日々 | Comments(0)