上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

恥をさらしながら片付けるのだ

『あまちゃん』(BS)観るために7:30起床。

平日できていないお掃除タイム。まずはダイニングテーブル。って、ここでごはんを食べることはほとんどないんだけど。
c0069036_10455713.jpg
c0069036_10462093.jpg
ちなみに《Before》写真、これは1週間で一番とっちらかっている状況ですので。なんでこんな恥ずかしい画像をあえてWorld Wide Webに公開するのかといえば、自分の片付け意欲を上げるためです!!

続いてリビングルーム全体。
c0069036_1050087.jpg
c0069036_10501885.jpg
だいたい1週間かけて《After》→《Before》状態に戻ります。なんでだろ。

この片づけ中に夫とSkypeで人材紹介会社への返信メール内容を考えたり、母から電話があったりしてます。ある意味平和な土曜日の午前中。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-08-31 10:54 | まったり休日 | Comments(0)