上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

H&Mでエロ上品に、そしてひとり焼き鳥丼

休み上海、で買った洋服はどんどん着用中だけれど、滞在2日目にいつものく長寿路のファッションビルでいろいろ買った★なかで、H&Mブラウス(ポリエステル素材)はこの夏の猛暑では着用に堪えず、やっと本日袖を通しました。

・・・、と、これが大好評♪
c0069036_2162071.jpg
色目は左の画像に一番近いデス。『エロ上品』と表現してくれる人も。「お、それわたしが目指しているところだわ!」とご機嫌になったのでした。

「H&Mにオフィスで着れる服あるんですねえ」なんて訊かれるけど、長く愛用している仕事着は意外にもH&M(上海の店舗ね)のものが多かったりする。といっても、H&Mで買ったのは昨年のGW以来。そのとき買ったスーツ(!)も惜しげなく着てるし、ストローハットは昨夏愛用しました。その1年前のGWに買ったスカートと紺色カーディはこの夏も着用。ということで、ときどき自分的ヒット商品に出会うってかんじです。

遅れてランチを取りにオフィスを出て飲食店のあるエリアまで歩いていたら、すれ違う会社の人みんなに「その服、いいですね!」と褒められました。ええ、いい歳して調子のってますよ。


で、食べたお昼ごはんは「すきや」の炭焼き焼き鳥丼
c0069036_21272920.jpg
お味噌汁、漬物つけて460円也。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-09-06 22:15 | 戦いの日々 | Comments(0)