上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

愛のおすそ分けで三連休を過ごす、予定

今週はいろいろ気疲れしました。でも明日から三連休~。

この三連休にやることは・・・
①実家へ行く
②部屋の片付け
③読書&DVD鑑賞
の予定です。

片付けるのは、夏の間寝室代わりにしている北側の予備室に置いてあるメタルラック、これをどうにかしようと思ってマス。
c0069036_23415063.jpg
問題のラック。ちょっと残念なかんじですね~。布を掛けているということは・・・→右画像のとおり、布をあげるとさらに残念!このラックに置いてあるもの実はほぼ不要なものといってもよい。なので、必要なものだけ別のところに収納して、ラックを分解してしまおうと考えています。

しかしこのメタルラック、組み立てられても(実際ひとりで組み立てた)、分解はひとりじゃできない!夫が戻ってきたらお願いしよう。

そして読み込みたいのはこの雑誌。
c0069036_23464529.jpg
お昼休みに書店に行って、BRUTUS『NewYork特集』か、Hanako『銀座特集』か、と迷っていたところ、これに目が!! 文藝春秋SPECIAL『もう一度だけラブレター』。速攻手に取ってレジへ。

いちばん好きだったあの人へ思いだけは伝えておきたい・・・、ですって。よいですなあ。

愛に満ちた三連休が世の中にたくさんあるといい。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-09-13 23:55 | 戦いの日々 | Comments(0)