上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

『あまちゃん』で始まる

あまちゃん』観たさに土曜日も7時半起き。

そして予定通り、朝から片付けに取り掛かりました。今回のターゲットエリア以外にも気になるところが目につき、
c0069036_11135746.jpg
まずは、流しの上の収納部分。前後のチガイがわからない?これでも仕切り板の位置を変えて整理整頓し、溜めている空き瓶の一部や死蔵食品を捨ててすっきりしたんです。

そして食器棚のレンジ置き周り。
c0069036_11161096.jpg
レンジの機種があれなせいか、昭和のかおりがするものの、すっきりしてませんか?ここも《before》状態はとっ散らかってました。

この間、洗濯機を二度廻して干し、もともとのターゲットエリアもちょこちょこ手を出し、あっという間にぐったり~。

そんなときには回復系アミノ酸摂取!
c0069036_1119495.jpg
箱買いしました。オフィスでもPRしまくっているので、わたしの周りはファン続出!KIRINさん、感謝してくれ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-09-14 11:22 | まったり休日 | Comments(0)