上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

途中経過、その後。ひとまず終了、にしたいっ

先のブログ記事UP後、黙々と片付け、目処がついたところでお風呂へ。『駆け込みドクター』で春日さんのかわゆい寝言に笑ってから、『半沢直樹』を横目に片付け続行。

そして、『半沢直樹』終了とともについにゴール! こうなりましたぁ。
c0069036_2238692.jpg


メタルラックの荷物がどこに行ったか・・・。備忘録を残します。
◆ビデオデッキ→予備室ベッドの下(ユニクロの袋に包んで)
◆空き箱→予備室ベッドの下&脱衣所クローゼット
◆夫のもの(どらえもんブルーばけつ入り)→籠に入れ替えて予備室クローゼット中段へ
◆姪っ子のもの→どらえもんピンクバケツに入れたまま脱衣所クローゼット
◆ソラフラワーディフューザー類→廊下のクローゼット、右隅上段 
 ※この移動に伴い、廊下クローゼットのその場所にあった引き出物食器類は脱衣所下から2段目へ
◆ゴミだし用ひも、ガムテ、はさみなど→デスク下ダストBOX(不燃ゴミ入れ)の上
◆ショップ紙袋→脱衣所クローゼット下から3段目
 ※予備室クローゼット内にも2セットあり
◆客用タオル歯ブラシを入れた籠→歯ブラシは脱衣所ミラー裏へ、タオル類は籠に入れたまま脱衣所クローゼットへ 

主なものはそんなかんじ。あとこまごましたものはそれぞれの定位置へ、もしくはゴミ袋へ。今回20ℓゴミ袋×2のゴミを排出、あと箱類6-7個くずして束ねた。

手足を擦り傷だらけにしながら、なんとかやり遂げました。これで②工程まで完了。③ラックの解体まで本当なら終えたいけど、やっぱり女手ひとつではムリそう。なので、こんな状態でラックは放置しておきます。

そして次のターゲットエリアを探す、わたし。いやいや、もう明日は読書&DVD鑑賞に費やすのだ。でも今のこの片付けたいブームを抑えることができるかしら。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-09-15 23:11 | まったり休日 | Comments(0)