上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

受け入れ準備中

今月2回目の三連休中。そういえばカノ国も中秋節で木・金・土と三連休でした。満月の夜、「上海は月が見えない」というので、ベランダに出て日本の月を撮影してメール送信しました。

ここのところずっと片付けモードだったのは、禁酒中で頭が冴えているから動ける、という理由もあったけど、姉に「■ちゃんが帰ってくるから?」と指摘されて、はっと気づく。「夫を美しいMy Homeに迎え入れたい」という思いからでもあったのかも。
c0069036_19321031.jpg
洗面台も片付け(上)、アンダーウェア類を洗濯して準備(下)。わたしも、周りの人もうがいするときは蛇口の水を手ですくうんだけれど、夫はそれができないみたいで、うがい用のコップを置きました。まったく、どんなお坊ちゃまだよ!! 一応インテリアルール的に対で置いてみたけれど、わたしは使わないデス。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-09-22 19:38 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)