上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

何から隠れているのか?

いよいよ明日、夫がやって来ます。昨夜、「バイクで転んだ」報告を受けてぞっとしたんだけど、「たいした怪我はなかった」ということでひと安心。神様、どうぞ無事に再会させてくださいませ。

さて、ワタクシの体調の方は、禁酒を続けても関節痛は完治しないので、先日赤のスパークリングワインがお買い得になっていたのでついつい購入。「隠れて飲んでる」とチーム女子に話したら、「いったい誰に隠れてるんですか?」というまっとうな突っ込み。う・・ん、「良識ある方の私」に隠れて飲んでる。

でも、飲んだ翌日は痛みがひどくなっている気がしないでもない。

だのに今夜も飲んでしまった。
c0069036_2213589.jpg
氷をたくさん入れて薄めることで、罪悪感も薄めてみた!自分で作った豆とツナとピクルスのサラダやデパ地下で買って帰ったお惣菜とともに。

c0069036_2216911.jpg
そしてほろ酔い気分で、『アメトーーク』「結婚したくてタマラらない芸人」を観ました。妄想プロポーズVTRや、結婚生活VTR観て、笑ってシアワセな気持ちになる。若林くんのVには個人的に萌えざるを得ないポイントがありました(*・ω・*) 春日さんの20年後Vもとってもよかったです。やっぱりオードリー、好きだ。そしてこれから『NFL倶楽部』を観ま~す♪

愛する夫との再会前夜も相変わらずでございます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-09-26 22:23 | 戦いの日々 | Comments(0)