上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

オーマイ・・・

はたして搭乗しているのか?その答えは・・・

 →→→ 

搭乗していなかった!!

あまりにも出てくるのが遅いので、中国携帯に連絡してみたら、なんと上海に居た・・・。
よくわかっていない出国管理官ともめて、結局搭乗の時間に間に合わなかったんだと・・・。

なんですって!! 怒りと混乱でわけわからなくなりながら、とりあえずまた空港からマンションに帰る。(その道のりのことあまり覚えていない)

帰宅してSkypeで明日からの対策を話し合うが、「無事でよかった」と心を落ち着けても、また腹が立ってきたり、「なんでいつもこうなの?」と情けなくなってきたり、情緒不安定このうえなし。振替え便もキャンセル待ちばかりで、確定できたのが明日夜の関空着の便。それだとその日中にこっちに戻ってこれないんだよねえ。

どうなるわたしたちの国慶節休暇。

神様はいつだってふたりに意地悪だ。我的天阿!!!!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-09-27 23:14 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)