上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いいことばかりではない

22時前に帰宅。疲れて帰った妻をきっとおいしいごはんと労わりの心で迎えてくれるはず! と期待していた分、意外と手抜き料理が待っていて、なによりずっとパソコンに向かっている夫にがっかり。夫のつれてきた風邪菌にしっかりやられて体調不良ということもあり、テンションだだ下がり。

夫に与えていた指令は本日ひとつもこなせていなくて、「いったい何やってんの?」となじりたい気持ちはあるけれど、そこはガマン、なのだ。

なかなかラブリー同居婚生活って続かないな。

ああ、喉痛い、頭痛い・・・。葛根湯のんで早く寝よ。
c0069036_024615.jpg
昨日、オリーブ園にて。この小太りのおじさんをこれからも愛し続けることを誓いま・・・す。

ゴミ出しも行ってくれたし、梨もむいてくれたし。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-10-01 00:04 | 2013国慶節在日本 | Comments(0)