上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

夫はいつ泣くのか

週末の大き目イベントに向けて準備中。経営トップ2からの思いつき指令に振り回されてますよん。

夫の指摘通り、たしかに物にあふれた我が家。昨夜、『ソロモン流』で片付けのプロが取り上げられているのを観て触発され、『日曜×芸人』が始まるまで動き出す。ターゲットはリビングの定位置から見えるテレビの横のエリア。
c0069036_20354260.jpg
見た目以上に変わってるんですよ。グリーン(フェイク)もきれいに拭いて、その裏でたいへんな状態になっていた配線類もまとめたし。しかしその配線をひっぱって整理しているときに瞬間テレビがうつらなくなり、あわわ、 『日曜×芸人』を見逃すなんてありえない、と焦りました。

無事、号泣するバヤシさんを観ました。めちゃくちゃおもしろかったです。「若林かわいい」とつぶやかれまくっていたけど、ぶさかわいかったな。おとなの男の人がこんなに号泣する姿、めったに見られません。なんせ夫は泣かない男なので。

しかし先輩にもスタッフにも愛されてるねえ。そういう現場だから泣けちゃうのかな。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-10-07 20:48 | 戦いの日々 | Comments(0)