上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Fit(made in China)ふんばる!

どうやら台風24号の直撃はまぬがれたようですが、上海は23号の影響をしっかり被ったみたいです。「通勤、たいへんだった~。あちこちに深い水たまりができていて危機一髪だったよ」とのこと。我が家のFitちゃんはなんとか無事だったもよう。酷使されてるなあ。

わたしの風邪は治りかけたかと思ったら、本日は悪化。ずっとおなかこわしているし・・・。ストレスか、夫が残していった熟れ過ぎたキウイフルーツのせいか。しかし、「毎晩片付けばかりしているからじゃないですか?」とチームメイトに指摘されて、そうかも!と納得。

昨夜も『終電ごはん』待ちの時間に、お化粧品を置いてるサイドテーブルを片付ける。
c0069036_22111996.jpg
《After》写真の左のカゴはもともとダイニングテーブルの上に置いていたもので、そのなかの緑色のカゴはリビングのテーブルに置いていたものなので、合わせてそちらのエリアも片付けたということ。

今日は活動を抑えて早めに寝ます。晩安!
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-10-08 22:16 | 戦いの日々 | Comments(0)