人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

来春また会おう

さわやかな秋晴れ、三連休なか日。実家で目覚めてすぐ、姉と、「よし、今日は夏物洗濯して衣替えだぁ」と言い合いました。

ガソリン値上げ前に満タンにして、100均でハンガーと洗濯ネットを多めに買い込んでマンションに戻り、宣言通り、この夏羽織っていたものを手洗い!(正確には洗濯機の手洗いモードで)
来春また会おう_c0069036_13263233.jpg
レーシーで透け感のあるきれいな色目のカーディガンがずらり・・・。こうしてみるとけっこう女子度高くない?ちなみに左から、MANGO@ソウルのパウダーピンク→H&M@上海のベージュ→INEDのブルー→GO TO MALLソウルのグリーン×白レース→H&M@上海のネイビー→103@ソウルのオレンジ→上海セレクトショップの黄色。
これらは乾いたらクローゼットの端っこの方にそのまま吊ります。来年4月くらいからまたこれらを羽織って働くのだろう。(休日はカーディガンって意外に着ないもんね。)

寝室のハンガーラック&クローゼットは秋物を前面にさせて整理し終え、あとは予備室のクローゼット&収納ケースの衣替え。わたしの持病、「いっきにやり終えたい」病が出なければ、そちらは明日やる予定です。
by yu_ppie66 | 2013-10-13 13:45 | まったり休日 | Comments(0)