人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

週末しまむらー

結局昨日は秋服コレクション(!)のなかから右下のし●むらのニット★を着て実家に帰り、その格好で母と一緒にそのニット買った店舗へ行ってみた。

実は以前ここで買ったサボを熱烈愛用していて(過去の記録をさかのぼると2年前にそのニットと一緒に買ってた!★)、新たな掘り出し物を探しに行ってみた。

そして、同じシリーズで冬用のサボをGET。
週末しまむらー_c0069036_13433491.jpg
980円也!前のはさらにセールで700円で買っていたけど、これでも十分安いですよね。

ほかには
週末しまむらー_c0069036_13441473.jpg
シュシュ(180円)とあったかインナー(580円)、仕事用の40デニールタイツを。

実家の周辺は稲刈りの真っ最中。老夫婦が作業している姿にさまざまな感情が入り乱れつつ、マンションに帰ってきた。そして、ロールキャベツを作る。レシピはコレ★
週末しまむらー_c0069036_1463836.jpg
画像:これから煮込むところ。もこみちくんは和風だったけど、結局トマト味にしました。
by yu_ppie66 | 2013-10-27 14:08 | まったり休日 | Comments(0)