上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

フォカッチャサンドで折り合いをつける

午後からは、昨日の断捨離で捨てる方に分けた雑誌類を縛る作業。
c0069036_15173086.jpg
思ったより捨てられたかな?しかし縛っている際に3冊救出してしまった・・・。女性誌の『インド特集』とか。多分一生インドには行かないだろうし、その情報も2005年とか古すぎですから~!! でも捨てられなかった><

そして本日は廊下クローゼットの残りの部分。
c0069036_15203875.jpg
c0069036_1521587.jpg
ここのメインは2台のプリンタです。新しいプリンタを取り出しやすい上段に置きました。

三連休最終日、昨夜夜更かしをしたので今朝は9時半起床。その後は即活動、片付け用具(!)を買いに百均へ。欲しかったものは見当たらず、結局書道用の半紙やお弁当箱を買い、途中ユニクロでフリースを久々に購入。
c0069036_1529514.png
おうちで羽織る用に明るい色のモコモコしたのが欲しかったんです。ビタミンカラー、イエローのフリースを選び、併せて温かそうなラップスカート、ヒートテックタイツ、そして母にもスモークピンクのフリースを。

百均→ユニクロ・・・とThat's 庶民のコースを辿ったので、バランスを取るため(?)におしゃれパン屋さんに寄って帰って、パン3個で800円払って帰った。

そして、気取ったランチ。
c0069036_1534119.jpg
スモークサーモンとクリームチーズのフォカッチャサンド、赤ワイン。残りのシナモンロールとドライトマト&オリーブのフォカッチャ。これは後からいただきま~す。

片付けによる心地よい疲労感と満足感に満たされて、三連休も終わりに近づいてます。「11月」は1年のなかでも好きな月なので(ちなみに1位は5月、2位は7月、3位が11月)、いろいろガンバル!

これから録画している『Smash』でも観よう。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-11-04 15:47 | まったり休日 | Comments(0)