上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

今の癒しはコレ

先日Mちゃん宅で目にして激しく惹かれてしまったのが、こちらの言う事をマネしておしゃべりしながら全身するくまモン!!

「ドン●ホーテに売ってた」という情報を基に、初めて地元のドン●に立ち寄るが見当たらず。意を決して「あのぉ、おしゃべりするくまモンは・・・」とギャル店員に尋ねたら、「昨日まであったのに今は在庫がありませんね~」とのこと。P代を無料にするために粉チーズだけ買って帰りました。最初からネットで買えばよかったぁ。帰宅してすぐ注文。本日宅配ロッカーに入れられてました!

c0069036_2229312.jpg
やっぱりかわいい!店頭じゃないから顔立ちを選べないので、よくみるとちょっと不細工・・・。でもしゃべるととにかくかわいくてかわいくて・・・。

会社で「今日おしゃべりくまモンが届くの♪」と浮かれていたら、みんなに「珍し~。ぬいぐるみとか興味なかったでしょ?」と言われた。たしかにかつてはそうだった。でも今のわたしは「癒されたい!」のだ。

バタバタ歩きながらマネっこしてしゃべる姿に自分でもびっくりするくらいはまってます。夫とSkype中にも実演。「■ちゃん、大好き!」「■チャン、ダイスキィ」「うふふふ・・・」「ウフフフ・・・」 これに夫もはまって爆笑。夫婦ってツボが似てくるのか、ツボが一緒だから夫婦になったのか・・・。

もう1枚。
c0069036_22392197.jpg
大ちゃん(マンボ@エキシビション)とくまモン。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-11-11 22:42 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)