上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ソーメンチャンプルの夜

Mちゃんの沖縄土産にソーメンチャンプルー用のおそうめんをいただいたので、今夜はソーメンチャンプルー。ソウルで買ったスパムを入れて、香港で買ったオイスターソースで味付けするというアジアンな一品。おいしくて食べ過ぎた~。

Mちゃんからは他にもいろいろお土産をもらい、さらに「(会うのが遅くなったので)お菓子が賞味期限全部切れてから」とオットのMくんの金沢土産までつけてくれました。ありがとーっ。萬久の豆菓子です。手描きの豆箱が美しい。彼セレクトはいつもセンスがよいですなあ。
c0069036_23132236.jpg
お土産と・・・くまモン!!

相変わらず愛くるしいです。そして今夜もわたしとくまモンの実演に大ウケしてくれる夫(アラフォー)もまた愛くるしいのでした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-11-12 23:22 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)