上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

NFL倶楽部からの

先週、『NFL倶楽部』(CS日テレG+)で、若林くんが応援するテキサンズ連敗で春日さんに突っかかるというるミニコント(?)が繰り広げられていました。
c0069036_23131322.jpg
「おもしろいなあ」と観終えたところで、なんと懐かしいアニメ『アタックNo.1』が始まりました。
c0069036_23141967.jpg
ひゃあ、懐かし過ぎる!

ウキィペディアによると、放映は1969年12月7日 - 1971年11月28日、全104回だって。さすがに再放送が記憶に残っているのかな。

そういえば小学校の頃、夕方になると姉と家の庭でビーチボールや風船で遊んでました。バレーの試合風にやってみたり・・・。ふたりで勝負するときもあったし、近所の幼馴染たちが混ざることもあったし、なんなら下校中にうちの前を通る子たちが飛び入り参加したり、自由で楽しかったな。

あれあれ、最近昔を懐かしむことが多過ぎじゃない?
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-11-18 23:25 | 戦いの日々 | Comments(0)