上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

週明け、リス柄ヒートテックを買う

週明け、がーっと働いて、びゅんと退社。今日まで使えるユ●クロの500円クーポンがあったのでヒートテックの1枚でも買うかぁ、と徒歩でファッションビルのなかにある店舗へ初めて入った。断然いつもの郊外のお店の方が買い物しやすい~。

本当にヒートテックVネックシャツ1枚だけ買って帰る。▲500円なので、490円なもんで、冒険して・・・
c0069036_22341083.jpg
リス柄!!

c0069036_22354193.jpg
お風呂上りに髪を乾かしている1枚。美容師さんのアドバイス通りに乾かして分け目をつくらないようにしてます。けっこうパーマがかかってるなあ。長さは変わらないけど久々に段を入れたので、会社でわりと「髪型替えたんですね~」と気づかれました。

ちなみに寝巻きは昔ユ●クロで買ったフリース素材のワンピ。本当は年中半袖Tシャツで寝るのが理想なんだけれど、さすがに寄る年波には勝てず、防寒対策。これ3-4年くらい着てるからそろそろ買い換えようかな、と今日見てみたんだけど、心惹かれるものがなかった。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-11-25 22:43 | 戦いの日々 | Comments(0)