上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

キャンドル風呂

100万人のキャンドルナイトに気持ち参加、ということで、お風呂にはいるときは電気を消してキャンドルの灯りだけにしました。

c0069036_22555158.jpg実はこの期間に限ったことでなく、ときどきキャンドル灯して入浴しています。今一番のリラックス方法かも。
キャンドルの灯って本当に心を落ち着かせてくれ、ストレスから開放されているのが実感できます。

ただ、もの思いにふけり始めたらいろいろ仕事のことを考え始めて、「あれま、ちっともリラックスできていないじゃん」と気づくこともあり。

相方のストレスのもと、大嫌いな日本人上司がなんとぎっくり腰で病欠中。「しばらく顔を見ないで済む~、シアワセ」と喜びを噛みしめているサラリーマンがひとり。
[PR]
Commented by baby-you at 2005-06-23 12:42
このイベント、私も去年から密かに参加してます。
キャンドル、いつも好きで楽しんでるのですが、なんとなく連帯感?を感じながら過ごしています。
Commented by yu_ppie66 at 2005-06-23 23:12
★ baby-youさん
子育てしながらキャンドルを楽しむのはたいへんじゃないのかなー、と気ままな一人暮らしのわたしは思ってしまいます。
でもたいせつなストレス解消のひとときです。
by yu_ppie66 | 2005-06-21 23:08 | 戦いの日々 | Comments(2)