人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

まもなく搭乗

地元の空港,なう。
朝日に冬枯れの木々が照らされてきれいでした。
まもなく搭乗_c0069036_8411563.jpg

どんな三泊四日になるかな…

というわけで、夫と一緒の生活はいつまで経っても、非日常。
Commented by じゃあず at 2014-01-16 18:00 x
今見てびっくり!
12月もいらしてたんですね!
今度の春節は来られますか?
お時間あったら、お会いしたいです♪
Commented by yu_ppie66 at 2014-01-16 23:31
★じゃあずさん 今年の春節は行けないんです。
月末はさすがに何日も休めません><
なかなか上海デート、実現できませんねえ。次回はGWの予定ですが、
上海から出ちゃうかも、です。
Commented by じゃあず at 2014-01-31 14:08 x
ですよね、日本は春節ありませんのもね。
GWは上海脱出ですか。これまた残念。
何時になったら実現できるでしょうか(笑)
Commented by yu_ppie66 at 2014-02-01 00:12
★じゃあずさん 本当に実現までのみちのりが遠い。
上海でなかなか予定が立たないんですよね。昨年の夏休みはゆっくりしていたんだけど。
でも近い将来ぜひ!!
by yu_ppie66 | 2013-12-20 08:36 | 2013圣诞节前上海 | Comments(4)