上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

あわわ・・・

会社の先輩から借りている韓国ドラマ『パリの恋人』のビデオ、なんと取り出しボタンと録画ボタンを間違えて押してしまった!サイアクだー。10秒ほど空白の時間が・・・。今日ひたすら謝って許してもらいました。

c0069036_2316642.jpg午後からは広島で研修会。そのまえに牡蠣フライで腹ごしらえ。
研修はとても勉強になりました。アウトプットばかりの日々なので、インプットもたいせつ。でも寝ている人が多くて、「貴重な勤務時間をつぶして来ているのに!」とアンビリーバルな気持ちになりました。

夜は広島支店の人たちと飲み会。カープの野村選手の2000本安打達成の中継を観て、「あれはレフト取れただろう。八百長か?」と疑惑を抱きつつもみんなで祝福。地元ですから。あとは同姓愛とかかなりディープな話題で盛り上がる。一応情報交換会という名目なんですけど。いったいどんな情報なんだ!?
[PR]
Commented by ohimmiho at 2005-06-24 23:35
今週もお疲れ様でした☆☆
花金なのにやや凹みの私は家で晩酌するも、気分まで悪くなってました。(おかげで最近体重が減ったが)
私もみんなで飲んで元気だしま~す♪では周末快楽☆
Commented by yu_ppie66 at 2005-06-25 01:41
★ohimmihoさんもお疲れさまです。
ありゃ、凹み気味ですか?まあそういうときもありますよね。
わたしは今夜も飲み会でした~。もしかして明日も?
by yu_ppie66 | 2005-06-23 23:24 | 戦いの日々 | Comments(2)