上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

10年愛

・・・を実らせた同僚Sちゃんの結婚式、パーティにお呼ばれ。

c0069036_22243512.jpgわたし自身は式も披露宴もするつもりはまったくなく、実際すべてカットしてしまったのだけれど、人さまのに呼ばれて行くとやっぱり感動しちゃうんだなあ。

c0069036_2225853.jpg今日もSちゃんの花嫁姿を観た瞬間にウルッと来て、賛美歌を歌いながら涙、両親への花束では大泣き。
周囲の人たちからたくさんの祝福を受けることってとても意味のあることだなあとしみじみ思う。なんせなしくずし結婚ですから、わたしたち。

美味しいイタリアンをいただき、ふたりのもてなしの心がこもったパーティを終える。お疲れさまでした。絶対シアワセになってね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-06-25 22:38 | まったり休日 | Comments(0)