上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

あの無敵時代を思い出しながらスタンプを送る

今までなんとなく避けていた『LINE』のIDを昨夜、取得。年賀状で昨夏シングルになったのを知った高校時代の友人と、えんえんSMSメールでやりとりしていたら、1時間くらい経ってとうとう「それはそうとLINEしてないん?」と訊かれたのだ。このときが来た、と覚悟を決めて、メールの最中にID取得。「今、取ったよ」と連絡して、その後はまたえんえんLINEでメッセージのやりとり。「これがウワサのスタンプかあ」と返したら、「今、その反応は新鮮過ぎるわ!」ですって。

一応企業の広報担当だし、ITセミナーなんぞも主催している身なんだけど、そんなものです。

それにしても、ふたりで好き放題していた青春時代が懐かしくてたまらなかった。彼女が暮らしていた大阪の看護学校の寮→一人暮らしのマンションにしょっちゅう入り浸ってたなあ。彼女の歴代の彼氏、そして元夫とも一緒に遊んだもんね。

何もコワくなかったし、明るい未来しか思い描いてなかったデス。そして今、親のこと、老後のこと、健康のこと・・・お互い当時では考えられない問題を抱えているのだ。でもああいう無敵(と錯覚していた?)な時代を送ったことに後悔はない

本日退社後、ふらりと立ち寄ったPLAZAで、バンビ発見。
c0069036_2058191.jpg
ノートとクリップとカップ。カップの入っていた木箱もかわいい!

年甲斐もなく、バンビとマトリョーシカのグッズには目がありませんの。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-01-08 21:24 | 戦いの日々 | Comments(0)