上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

日本で打包!

書道のお稽古の後、新年会♪

とにかくインテリアが好み!
c0069036_23292225.jpg
c0069036_23294268.jpg
c0069036_2330117.jpg
お店に入ったとたん、こんなディスプレイがずらり、でテンションがあがりました。

食事処は焼き物で囲まれています。
c0069036_23304579.jpg


「内装代、すごいんだろうなあ」とつぶやいたら、「高い絵を飾ることを思ったらその代金でできるんじゃない」と同僚。たしかに!

食事はとにかく量が多くて・・・
c0069036_23251843.jpg
アダルトメンバーでは食べきれず、お弁当用のタッパーを持っていたので、勝手に打包させていただく!

会計時に店長さんとちょっと話したら、「食べきれないくらいの量の多さがウリ」だそうです。

それにしてもお店を出てから電車を待つ間が激寒でした><。バイク通勤中の夫の身を案じましたよ。帰宅して連絡したら、寒さでテンションがヘンなことになっていたもの。もう一日がんばろう!車の修理もできあがるはずだし。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-01-09 23:37 | 戦いの日々 | Comments(0)