上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

アメリカのドラマで単純回路

日本列島を大寒波が覆っているようですが、わが地方はわりと穏やかな三連休でした。

c0069036_140694.jpg
三色団子持って姉宅を訪問し、

書道の練習をこなし、夫実家へ送る春節カードを完成させ、

c0069036_1404393.jpg
鰤大根を作ってみた。

母がお正月に残った「鰤の照り焼き」を冷凍していたので鰤大根をつくった、とかで、わたしにも残りの鰤を持たせてくれたので、マンションに戻ってからチャレンジ。おいしくできました~♪


しかし、平和過ぎると心で叫ぶことがないのでブログにあげることがない。(別に普段、叫びを文章にしているわけではないんだけど)

連休中、ずっとBS、D-Lifeにチャンネルを合わせていてテレビからは延々アメリカのドラマが流れています。もしかしたらその影響でささいなことを考えない思考回路になっているのかもしれないな。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-01-13 14:09 | まったり休日 | Comments(0)