上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

お買い物

昨夜寝苦しかったせいか一日中冴えなかった。帰宅してビール飲んでパスタと昨日作ったラタトゥユの晩ご飯を食べるころになってやっと元気を取り戻す。

上海もすでに猛暑らしい。覚悟を決めて、持って行く服は半袖Tシャツとノースリーブシャツをたくさんにする。

c0069036_22125843.jpg今日買ったTシャツ。かなり体にフィット、フレンチスリーブで女らしい。
もちろんコレも上海で着ます。

グリーンのラッピングの箱は義理パパのお誕生日プレゼントの腕時計。ああ、なんてできた嫁・・・。



巷ではクレジットカード情報を盗まれたというニュースも聞かれるけれど、相変わらずざくざくとインターネットでカードをきってショッピングしています。彼パパへのプレゼントの他にこの土日で購入したのは、いまさらながら『猟奇的な彼女』のDVD(ディレクターズ・カット特別版です!)、使い捨てコンタクトレンズ。

おうちに居ながらお買い物なんて、本当に便利な世の中になったもんだ。IT革命、万歳。
[PR]
Commented by baby-you at 2005-06-29 09:17
ほんとですよねぇ。便利な世の中。
私もネットショッピングお世話になりまくり。
私はネットショッピング用のカードは分けています。そうすれば
あとで対処がしやすいし。
Commented by yu_ppie66 at 2005-06-29 22:02
★baby-youさん
そうか、分けた方がいいですよね。
ファミマのネット会員でも、YBBでも個人情報流出されたのに、いっこうに懲りていないわたし。危機管理能力が低いです。反省。
by yu_ppie66 | 2005-06-27 22:19 | 戦いの日々 | Comments(2)