上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

新年好!(遅ればせながら)

私としたことが、旧正月の元旦の昨日、ブログを更新しないなんて・・・。

あらためまして
c0069036_0132416.jpg
新年快楽!!乾杯~♪

って、今夜の新年会での一枚です。

帰宅して夫に「今帰ってきた~」と報告。「お正月なのになんで?」と責めるから、「新年会だよ」と答えると、「新年会だったらしかたないね」とまさに新年を迎えたばかりの人の反応でした。

進行しているプロジェクトの新年会。飛び入り参加の営業部女子とは初めて一緒のお酒の席で、新たな発見もあっておもしろかったデス。
c0069036_0172522.jpg
にしても、営業部の若い子は飲み会で鍛えられているのか、非常に気が利いて、あれこれ取り分けてくれたり、テーブルをちゃきちゃきと片付けたり気持ちいいです。

というわけで今年4回目の新年会が終了。なんか精力的に人付き合いしてます、2014年のわたし。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-02-01 00:21 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)