上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

巻き寿司かじりながらスーパーボウルXLVIII

本日はスーパーボウル。朝出掛けるときにちょうど日テレG+でライブ中継が始まったところで、泣く泣くテレビを消して出勤。夜観るまで結果を知らないように・・・、というのはわりと簡単なことで、さっきYahoo!ニュースのスポーツ欄開いても出てこなかったからね。はあ、日本のアメフト人気はまだまだだなあ。

帰宅してお風呂に入って晩ごはん準備してから観戦モード。
c0069036_21401086.jpg
巻き寿司はハーフサイズにしてみた。東北東に向かってまるかじり~。
c0069036_21405416.jpg
豆は先日の大阪出張で買ってきた「黒豆梅ちらし」。歳の数だけ・・・、は数え切れず!

試合の方は開始早々、バタバタな展開で応援しているブロンコスがあまりにも冴えなくて、とうとう先に結果をチェックしてしまった。ありゃりゃ!がっくり・・・。オードリーが行き始めてずっと観ているけどこんな大差は初めて・・・。

先月からずっとわたくしニューヨーク(スーパーボウル試合会場)と南昌(夫実家)の気温とお天気を心配してました。愛する男たちが向かう場所ですからね。どうやらどちらも例年になく気温があがって過ごしやすかったようです。

節分過ぎたし、旧正月も終わるし、2014年をしっかり生きなきゃね。あ、ソチオリンピックが始まるのか。大ちゃ~ん!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-02-03 21:53 | 戦いの日々 | Comments(0)