上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

不能說的秘密を弾きながら待つ

心待ちにしている荷物★がまだ届かない~。

なので、電子キーボードを取り出してピアノの練習なんてことをしている休日。
c0069036_1558778.jpg
曲は、♪不能說的秘密から『秘密』 - ジェイチョウ。車のなかではたいていジェイチョウのアルバムを聴いていますから(もしくはラジオの録音、オードリー/アルコアンドピース/有吉)。台湾映画『不能說的秘密』のサントラを流しながら、「これ弾けそうかな、楽譜手に入れたいな」と思っていたら、台湾のサイトから楽譜が入手できたので、プリントアウトしてさっそく弾いてみる。想像のようにはうまく弾けない、けど、楽しい。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-02-11 16:06 | まったり休日 | Comments(0)