上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

最強ではなく最愛

昨日待ち焦がれていた荷物★、追跡調査(!)ではとっくに地元の郵便局に届いているはずなのになかなか来ないなあ、と思って、念のため1階に下りてポストを覗くと・・・来てた!!

さっそく観たよん。テレビ画面でひととおり観てから、気に入った箇所を再度パソコンで。
c0069036_21135167.jpg
なんといったらいいのか、とにかく観終えてシアワセになれるDVDでした。

もっと漫才のうまい芸人さんは他に居るだろうけれども、こんなにあたたかい気持ちにしてくれるコンビは居ないです。
c0069036_21154578.jpg
Lomo風にしても・・・、

c0069036_21155815.jpg
セピア加工しても・・・、

c0069036_21161338.jpg
極彩加工しても・・・、
雰囲気の出るパッケージ。ちなみに1枚目のノートパソコンと一緒の画像はアンティーク風に加工しています。ほんとうにこのふたりのかもし出す空気は不思議!

さて、本日は姪っ子のお子の2歳のバースディ
c0069036_2120115.jpg
こんなケーキで祝ってもらったらしいです。

わたしも彼のためにアンパンマンのおもちゃを買いましたよ!
c0069036_21205712.jpg
会社出てからビッ●カメラのおもちゃ売り場へ直行。貯まったポイントでおやつ(というか、おつまみ?)を買って帰る。

しかしこのブログ、遠距離別居婚の心の葛藤を綴るわけでもなく、働く女性の悩みを綴るわけでもなく、誰かから共感してもらえる内容でもなく、有益な情報をちりばめているわけでもない。あくまで自分の覚書。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-02-12 21:28 | 戦いの日々 | Comments(0)