上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

有終・・・? まだ始まってもいないよ

今朝の地元紙
c0069036_12581162.jpg
さすが地元!!

大ちゃんの競技生活が終わる。本当にトリノからの8年間、ワクワク、ドキドキ、ざわざわ、ジーン・・・とさまざまな感情を持って彼を追ってきましたが、これでわたしのフィギュア熱もいったん終焉に。今後は一般レベルのアツさでフィギュアスケートを観られるのかな。

このブログで何度も綴ったとおり、4年前父が入院中でまったく先が見えないなか、バンクーバー、世界選手権の彼の活躍がどれほど元気を与えてくれたか・・・。営業部リーダー時代の苦しいときも、自身の入院生活時も、大輔くんの心うつ演技やオフアイスの天然っぷりに癒されてきました。ほんとうにその存在とがんばりにただただ感謝!です。

お疲れさまでした!って、まだ27歳、人生これからですね~。今後の活躍も楽しみです。

昨日は姉宅へアンパンマンのドラムセットをお届けに。
c0069036_13154133.jpg
案の定、今日もドラムのバチでいろんなものを叩きまくっているようです<(゚ロ゚;)>

みんなで男子フリーの演技を観ていたところ。みんなで「大ちゃん、よかったよ~」「点数もっと出るべき!でもがんばった」と言い合ってましたq(^‐^*)

c0069036_13235470.jpg
姪っ子からのバレンタイン。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-02-16 13:25 | 戦いの日々 | Comments(0)