上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

簡単に語ってくれるな

今朝の朝礼での社長のスピーチ。

「ソチオリンピックの話をしたいと思います。」んん?
「メダルを取れた選手と取れなかった選手の違いは・・・」 う、うそだろ?

お酒の席や仲間うちの与太話ならまだしも、公の場(会社では)で、わたしたちの何十倍も努力をしてきた沙羅ちゃん真央ちゃんのことを解説なんかできるはずないと思う。
c0069036_195138100.png
この涙を前に、「真央ちゃん、がんばったね。ありがとう」という思いしかないでしょ。

朝礼後、チーム朝礼に移ってから、ずっと吼えていたらメンバーからは共感されたり、でもなだめられたり。「高橋大輔には触れられなかったらまだよかったじゃないですか?」そういう問題じゃあないのよ。

ちなみにオードリーちゃんが深夜ラジオでこんな話をしていました。★http://www.youtube.com/watch?v=Ej3MwuA_vmc
森元総理の例の話も出て、おもしろかったデス。

にしても、「結局森さんと同罪だねえ」なんて意見もあがっていましたよ、社長!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-03-05 20:00 | 戦いの日々 | Comments(0)