上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

7月になって

やっと梅雨らしい雨が降る。

c0069036_2101113.jpgそうこうしていたら巷はバーゲンに突入!お昼休みに買い物に励んだけどGETしたのはINDIVIゴールドのメッシュバッグ1点のみ。今ひとつ波に乗れない。

この土日も街には出ず、ネットで注文していた『猟奇的な彼女・ディレクターズカット特別版』が届いたのでゆっくり観よう。楽しみだわん。

相方とは毎日ボイスチャットで、「ご飯もう食べた?」「何食べた?」「もうお風呂入った?」「今日仕事どうたった?」など変わり映えのない会話をしているのだけれど、最近はネットゲームで対戦の日々。

c0069036_2155447.jpgここ数日はソリティアで戦っています。成績はちょっと彼の方が優勢で、「やっぱり●ちゃんはバカだなあ。」とえらそげにしています。まあ普段はわたしに頭が上がらないんだから、ゲームのときくらいは許そう。

でもゲームしているとお互いの性格がよく表れるからおもしろい。「その場その場でどんどん攻めていく」わたしと、「先の動きを想定して考えながら攻める」彼。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-07-01 21:11 | 戦いの日々 | Comments(0)